吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

毎日が死亡グラフ!

待ち受けるーこにしてたら心のそこからToHeart2がしたくなりました。

うたわれるもの」の発売日が8月31日のようですね。

何故夏休み最後に発売するかな・・orz

でも確か8月全部が夏休みじゃなかったかも・・。

英語のノートチェックの際に先生から・・・

先生「吉秋君、海外で暮らしてたとか経験ある?」

吉秋「へ?・・・いや、ありませんけど。」

先生「じゃあ、何か英語の習い事とかしてる?」

吉秋「・・えー・・幼稚園の頃に・・。」

先生「よ、幼稚園かー・・・。」

吉秋「どうかしたんですか?」

先生「吉秋君が、発音がかなりいいから何か経験があるのかと思ってね。」

隠喩?

回りの輩の発音があまりにも悪すぎるから良く聞こえるだけだよ!

つーか、英語そのものは嫌いじゃないが、筆記やテストは大嫌いなので点数は低・・・orz

特に英語G(文法)の方はもう・・・危ない点数取ってしまったし。

欠点じゃなかったですが。

話にまとまりが無さ過ぎです。どうもありがとうございました。

・・別にねらーでもないから良くわからねーよ!この辺の事情は!

彼氏彼女の事情のアニメは面白かったなあ・・。

やみにかーくれていきるーおれたーちゃよーかーいにんげんなっのさ♪

ひとにすがたをみせられぬーけーもののーようなこーの・・・

ハイ、この辺で笑点お開き!

最近見てねえなあ・・・。

相変わらず体育祭の準備で半鬱状態は続いているわけなのです。

国語の読書感想文(自由提出)はドクロちゃんでもアリ?

と考えるサルレター吉秋でした。

コメントレス

>A氏

こちらは打ち上げ禁止という校則が存在するからその心配は無い。

今日も今日とてザラキが飛び交ってたよ。

教会連れて行く気は無いがな。