吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

こちら葛飾区亀梨公園前派出所。

「演劇部員の人は職員室前に集まってください。」

昼休み、放送がかかった。

廃部?

そんなことは無く、ただ体育祭で放送をやって欲しいとの事。

私は学級代表のため審判もしなければならない。

体育祭割と多忙気味・・orz

放送の内容は音響とアナウンス。

音響とアナウンス・・。

音響?

もしや!コイツは!!

すると他の演劇部員からこのような情報が!

「音響は自分で好きな曲入れていいみたいよ、MD渡されたからそれに落すみたい。」

好きな曲を入れてもいいだとう!

コイツは何をいれ・・・

待てよ・・。

MD?

MD再生すらできねええEEE!!

畜生!畜生!

何でもかんでも新しいものを使おうとしやがって!

なんのためのカセットテープなんだ!

携帯なんか公衆電話があるから必要ねええええEEE!!11

おっと論点がずれましたな。

さすがにそこまでは言いませんが、MD何ぞ使いおって!ブルジョアめ!

そして例の演劇部員からのメール

「CD渡してくれたらソレ家で落としてきてもええよ。」

GJ!

さあ、大文字の使い方がワンパターン化してきたが気にしない!

ここで、家にあるCDを見てみる

ネギま!関連

ZARD関連

パフィー関連

平松愛理関連

そしてエヴァ

流行の曲という概念が無いですが何か?

臆病者なので滅多な曲は流せない。どうする・・。

ハピマテ

今はハルヒが有名だし、少し違うかな?

どちらにせよ小心者には無理。

パフィー

無難といえば無難。

平松愛理

体育祭で流すのは少し違うと思う。

ZARD

結局コレが適任か。

体育祭に向いてそうな曲多いし、テンポいいし。

エヴァ

テーゼは少し有名すぎる。かといって他の曲はテンポが不向き・・。

魂のルフランでも流すか。

最初はともかく中盤はテンポもいいし大丈夫かなとの判断。

テンポだけならおしえてほしいぞぉ師匠でもいいかと思ったけども支障をきたすといけないので却下。

廊下に立ってます・・。

後はZARDの「愛が見えない」とかでカバー。

「心を開いて」でもいいかな?

当日は金曜。

魂のルフラ~ン♪

コメントレス

>A氏

また勧誘か、お前も大変だな。

つーか、陰口みたいなの全部聞こえとるやないか。

こっちもこっちでヌルマユみたいなのがいっぱいいるがな。

何故ケーオンブ?