吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

チュ。

文化祭・体育祭はDQNのオナニー

どこかで見た気がするこの文、まさしくその通りとおもうが・・

それさえもオカズにできないような輩はどうしようもねえな。

ってまた黒い方に話を進めるきか!

だが、今は非常に気が重い。

それは一種の都合のいい解釈が原因だ。

私は文化祭は、他校との交流が目的なのであって係りや当番などが当たってないときは他校の文化祭に参加できるのかと思っていた。

他校に行くといい、家でくつろいでおけばこの忌まわしいイベントともオサラバだ。

と、思っていた・・が。

出欠確認を取るらしい。

つまり、強制参加だ。

それは死を意味するワード。

私にとってのザラキ

しかも、文化祭本番は日曜と月曜。

準備は土曜。

つまり、八日間休みなし。

これでは、首をつりたくなる。

だが、コレだけならまあ何とかなるさとおきらくです。

と、アイランド的ヨッシーのノリでいけるが・・。

在校生徒=約1000人。

来校者=約2000人(過去のデータに基づく)

計約3000人。

サルレター吉秋=人ごみが苦手。

度合い=クラスの人数で割りとアウト。全校集会は拷問。

拷問である全校集会の人数=約1000人。

文化祭での全体の人数=約3000人。

約3倍=死亡。

と、言うことでサルレター吉秋は人ごみの多さから来るストレスにより死亡。

終了。

・・・・

・・

まあ、言ってしまえばネタなのですが死亡とまでは行かずとも多少本気であるのが怖い。

ある日、京橋(大阪でも活気のあるところらしい)に行ったとき。

これは英検を受けるときだったのですが・・以前に話しましたが人の多さで本気で死にかけてました。

卒業式の練習のときは、人の多さもさることながら、人の質的に鬱になり倒れこみました。

今回のはそのスケールを優位に越えている。

あの狭い敷地に約3000人。

一番危ないのは月曜日。

当番活動無ければ行かなくてよいという非常に都合のいい解釈をしていたため全く当番活動を入れなかったのだ。

ちなみに、登校フレンドである50はこの日に限って忙しい。

つまり、他に当ての少ない私は8割孤立。

だが、帰れない。

まさに、アイアインメイデンジャンヌ!

一人で静かにハルヒでも読める場所・・探してみるもよくよく考えれば約3000人も来るんだから意味の無い話。

死のう・・

「ごめんなさい・・私、文化祭で何を楽しんだらいいか・・分からないの。」

「・・・笑えば、いいと思うよ。」

「ッハ!」

yuma.gif

って結局黒い方に話がすすんでるじゃねえか。

まあ、文化祭は演劇部の舞台発表という仕事があるのでそれは楽しみなのですが・・

それしか・・・

まあ、私はカマ役なので・・あしからず。

デジャブ?