吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

明日は土曜なのに文化祭の準備のため行かなければならない罠。

しかも三時半まで拘束時間で下校不可。

拘束てどこのお嬢様やねん・・。

まあ、その話はさておき・・

私は放課後基本的に演劇部の舞台練習をするのですが、他のメンバーがクラスの事で忙しいので全員集合するまで暇。

仕方が無いので図書室でハルヒを読む。

ひと段落着いて、50もやってきたので図書室にあるパソコンで遊ぶことに。

そこで、卑しくも母校である中学校のHPを拝見。

どうせ、全く更新されていないだろうと開くとなんと更新されていた。

以前、私が生徒会長として最後の仕事「マツケンサンバ」をしたのを覚えてますでしょうか・・

はい、もちろん覚えてないですよね。

その写真が載せられてました・・。

許可を得よ!チクショウ!

自分の写真だし、とりあえず載せる。

変わりに大幅に修正が加わり見難くなってますが・・そして醜い。


この衣装が1万だってよ!

まったく、カニ食えるっつーの。

カニあまり好みではないが。

今日から9月。

一応恒例行事となってるので続きから8月サーチワード晒しします。

コメントレス

>A氏

何か妙な行事やな。

こっちの近所の餓鬼はいっそやられてしまえというのが多いが。

というか、本当に座布団の代わりに・・とかあったんか?

なんにせよ、七面倒なことになったな。

あ、お前には関係ないのか。

ちなみに、アステカの人は多分家のがまだ復旧してないから学校からだと思うぞ、だからその言葉は○澤に伝わってないかと。

IP見る限り本物だったが。

>○澤

タイトルからしてお前のセンスには失望した。

お前、今日日の流行は長門やろ。

あの、無表情に身を挺して守られたり、心配したら「大丈夫」とかまた無表情に言われたりだとか、「眼鏡の再構成を忘れた」だとか言われた日にはお前もう、アレじゃねえか、ボケ。

あと、家来いと言って本当に来るとは思わなかったが、せめて連絡してからにしてくれれば会えたのに。

しばらくぶりやぞ、最近。

あと、文化祭はあまり期待を寄せるなよ。

都合的に多分無理だ。

8月サーチワード晒し

1 ネギま 10 10%

2 日常茶飯事近畿の平民 6 6%

3 ToHerat2攻略 4 4%

4 サザエさん画像 3 3%

5 手持ち扇風機 3 3%

6 のびたとしずか 3 3%

7 二葉亭四迷 名前の由来 近畿の平民 2 2%

8 リック ラック ラ ライラック 2 2%

9 リアルしずか 2 2%

10 剣の女王 遊戯王 画像 2 2%

11 のびたとしずかちゃん 2 2%

12 のびた しずかちゃん画像 2 2%

13 しずかちゃん画像 2 2%

14 犬飼毅 2 2%

15 遊戯王 太陽暦 2 2%

16 ネギま このか 2 2%

17 ポケモン ルビー 古市 1 1%

18 ブラウン管じゃわからないような 1 1%

19 ポケモンカードGB2攻略 1 1%

20 マリオ 4ちゃんねる 1 1%

21 パワポケ3レーダー 1 1%

22 ラッセ ポーツマス 1 1%

23 パワポケ3 レーダー 1 1%

24 パワポケ3 バグ 1 1%

25 二葉亭四迷の名前の由来 1 1%

26 五木模試 1 1%

27 五木模試 中学 問題 1 1%

28 元祖 ポケモンカード  1 1%

29 夏休み宿題 伊達政宗 1 1%

30 大阪の海水浴場 1 1%

31 村田結婚 1 1%

32 画像を公開する方法 1 1%

33 秋 バナー 画像 1 1%

34 遊学館 担任 1 1%

35 風のタクト メドリ 素材 1 1%

36 4ちゃんねる マリオ 1 1%

37 ToHerat2 攻略 1 1%

38 のびたとしずか 1 1%

39 4ちゃねる 1 1%

40 DJMAX  こくん 1 1%

41 TOHERAT2 攻略 1 1%

42 ToHerat2攻略 1 1%

43 toherat2 攻略 1 1%

44 こくん DJMAX 1 1%

45 この醜くも美しい世界画像 1 1%

46 しずかちゃん 萌え  画像 1 1%

47 しずかとのびた 1 1%

48 アニメ カービ 1 1%

49 アニメ画像 バケツでごはん 1 1%

50 インターネット リバーシ  人物特定 1 1%

51 インターネットリバーシ チャット 1 1%

52 エル・マタドーラとカルミン 1 1%

53 オセロの極意 1 1%

54 キツネギ 1 1%

55 クワバタオハラ 画像 1 1%

56 サンプラザ中野 1 1%

57 サー長野 1 1%

58 ザ・ドラエモンズの画像 1 1%

59 タバスコを飲む 1 1%

60 ドラえもんしずかちゃん画像 1 1%

61 ドラえもんの3サイズ 1 1%

62 ドラえもんの3サイズは 1 1%

63 ドラえもん7不思議 1 1%

64 ドラニーニョ 画像 1 1%

65 パワポケ3 作成選手 1 1%

66 パワポケ登場人物画像 1 1%

67 パワポケ3 1 1%

ネギまが一番多かったというのがものすごい意外でした。

あと、ToHeart2攻略も妙に多かったので妙な罪悪感がw

暇があれば何かしたいと思います。

では!