吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

歩々炉区炉意素喪野画他理

明日から二日間文化祭。

明日は舞台リハーサルのため朝から練習。

そのため、今日はほぼ更新休みのようなもので・・

明日更新が無かったらサルレター吉秋文化祭のため死亡。

としておいてください(何

明日は9月3日。

ドラえもんの誕生日。

何かやらかします。余力があれば。

同時にmy川の誕生b(ry

コメントレス

>図書館さん

有名人・・確かに在校時は私を知らない人は多分いなかったでしょうね(何

丁度一年ぐらい前にやった奴ですよ、更新遅すぎw

>衣装

しかし、近くで見ると着物っぽい布にスパンコールついてるだけという感じでとても一万もするような代物じゃあ・・

まあ、私が払うわけじゃないんですけどねw

学校の紹介写真はどこも無許可みたいなものですね・・。

高校のもそんな感じでしたし。

ちなみにサイト内にもうひとつ私が載ってるものがありましたw

>A氏

説明は電話でしたしな・・まあ、そういうことだ。