吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃川に感情移入しすぎた結果がこの様だ。

ドクタースランプアラレちゃん状態ですよ(何

何度記事を書き直しても納得のいくものがかけないという状況に陥ってしまった・・

それもこれも文化祭の所為だ!畜生!!

舞台の方は何とかなりましたが、パンスト履いたり口紅ぬったりで大忙しですよ(何

まあ、うけたのでいいです。

9月3日はドラえもんの誕生日なんですよね・・

それを書き綴ろうと思ってたのに、書き綴れない・・・。

田沼の政治もコリャずい分と縁遠くなってしまったようです・・

せっかくなので久しぶりにドラえもんクイズでも出します。

配点は気分しだいで(え

Q:王ドラの苦手なものは?

まず、「王ドラ」を知っているかどうかという所からですね。

明日更新時までに回答者が出なかった場合は、9月6日~7日頃に解答を出します。

それ以前に回答者がでてばそれ以前に出します。

はい、よく分かりませんが・・多分・・まあそうなると思います(何

明日はすること無いのに7時間拘束。

ゲソ!