吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ぶっつけ本番の引越しソバ

アクセス解析

する事。

9月の。

9月の最も多かったサーチワード

ipod touch

色々形態はあったけど、50ぐらいはあった。

欲しい言うてただけな気がしますが。

以後、気になったものを適当に。

常盤貴子

これは・・違うんや。

岡本真夜

カテゴリ、音楽を追加しただけのことはある。

今後もたまにやっていこうかしら。

「ザ・ジズゼゾ 画像」

はなまるタウンは今日も平和。

「五ツ木 結果 悪かった」

そこら辺の高校受けるんなら、あんま結果アテにならん。

ぐらいは言うときますか?

「眞下」

2年目は開幕一軍もあるで!

「アスチュート ジュニア ゼブラ」

ミニ四駆ですな。

アスチュートジュニアマーク2を欲しがってた記憶が。

絶版。

「シュウマイゲーム」

何故それを知っている!

ドラえもん しずかちゃん 画像」

毎月一回はあるんだけど。

何ゆえ?

「ハーパー スレッジ カスティーヨ」

二人は消えた。

「五ツ木模試 採点ミス」

模試だからええがな。

五木モシとか、中3からやってたのが未だに尾を引くか。

「勉強机の位置」

やる気や。

清水楓の生態 販売」

???

「朝ズバ! まいたけ」

しめじ

「生ハム 賞味期限って」

スーパー行って見。

高橋克実

金太郎か、八嶋の相方か、よく迷うよネ。

10月も気が向いたらやる。