吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

プラダの春

マジック消滅?

いえいえ。

球団消滅。

このあいだ間違ってた。

ハーパー帰国は退団ではないのね。

帰国=退団と考えてしまったのは、間違いなくパワプロのペナントのやりすぎ。

でも、ハーパー。

帰ってきたらなくなってるかもしれんね!

もう、横浜ベイスターズでなくなることは確定なんやろか。

そしたら、今季いろいろ自由契約になった選手いたけど全部自由契約か。

今日も相変わらずな試合内容でしたし。

桑原が先発でここまでイカンとは・・・

アトリも一点とられてんじゃねーよ。

打撃はもうこないだからサッパリですし。

心のそこから全力で存続させろと強き姿勢になれないじゃないですか。

しっかりしてよ、残り数試合。

何か、どっかの住宅会社みたいなところが引き取りてなるかもしれんとか、なんとか。

いい物件リスト?よくしらんけど。

近鉄オリックスのときに一緒に潰してたらよかったかもしれんね。

ライブドア楽天村上ファンドで3等分できましたやん。

月刊ベイスターズは神奈川に事務所あるみたいだけど、違う都道府県に移ったらどうなるんだろうか。

ウヒー辛辣!

関西在住の横浜ファンなので、地域に根ざした~ってとこは正直実感がない。

あたりまえだけど。

だから、とにかく選手の行き先だけはキッチリしてほしい。

それがたとえ篠原だとしても。

こんなもん、選手が野球に集中できるかい!