吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ムッソリーニの親戚

あっぶな、あぶな。

大学のレポート提出締め切り勘違いしてた。

今日やった。いや、もう昨日か。

25分前に気がついた。ネットで出すヤツなんですけどね。

もうホンマネットで提出とか逆に面倒やわ。

家にパソコンない人土日詰みますやん。

レポートっていうか、アンケートなんですけどね。

○○について、どうおもいますか?やって。

ナニソレ?もうレベルとしては、喫煙の危険性について講義をする前にアンケートをします。タバコの危険度についてどの程度認識してますか?ってなもん。

そうなんです。

大学の皆様に聞いたところ、適当に書いてもうだした。ただのアンケートでしょ、まだ出してないん?

との反応。

腹たったんで、図書室で自分の考えの裏付けとって、より正確に書いてやろうと下書きまでしてたんだけども。

それをまたPCに打ち込むのが面倒。

って放置してたらコレですわ。

結局、下書きもまだ未完成だったから、下書きを資料代わりに10分で書いた。

適当に書いたんと大差なくなってもうた・・

完全に締め切りの日付を間違った俺が悪いのに、パソコンで提出などを要求し、なおかつ締め切りを一週間後でなく6日という半端なモノにした大学側を攻め立てたくなるぜ。

なんぞ。