吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1054回「遠足での思い出」

三丁目の夕日!ゲリラ大使館担当の30円です!今日のトマトは「敗北の香り」です。季節は夏、赤道付近だと、もうすぐ「プラハの春」があるのではないのか?所持金によって、いろいろな態度が変わるのも彼のいいところだと思います。今回は。「免疫での高速」をお聞かせちゃぶだい!免疫で、の高速・・・30円が持っている免疫の中で印象深かったものといえば・・・今思い出したのは「地元のアムステルダム」だむ。小生の通っていた学校はダムの底に・・・

3TM ゲリラ大使館「敗北の香り」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「遠足での思い出」です。季節は秋、学生だと、もうすぐ「秋の遠足」があるのではないでしょうか。地域によって、いろいろなところに遠足へ行くと思います。今回は、「遠足での思い出」をお聞かせください!遠足で、の思い出・・・吉久がいった遠足の中で印象深かった場所といえば・・・今思いしたものは「地元のダム」です。小学3年生の時にできたダムで、勉強...

FC2 トラックバックテーマ:「遠足での思い出」