吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

あなたの顔に ふしぎ発見!

吉秋のブログ見てて思ったこと

内容はまあ別にいいとして、問題なのはタイトルですよね。

タイトルが適当過ぎ。いくつか紹介。

2005年10月22日の吉秋のブログのタイトル

ポケモンカードGBを2つ所有している件について」

この時点で意味不明乱舞ですが内容が

物置の整理したたらあるものを発見 これは! ドンキーコングの4コマ漫画ですね

ポケモンGB探せや!!

2005年9月23日

題 「シスコなふたりという漫画をご存知でしょうか?」

しらんなぁ、と思って中を見てみると内容が・・・

今日、買いに行った2つの漫画を紹介いたします

ToHeart

まほろまてぃっく

シスコなふたり紹介せぇや!

2005年9月18日

題 「バーチャルボーイ欲しい」

内容(抜粋)ToHeratの購入が危うい罠。

バーチャルボーイ欲しいんちゃうんか・・・・

だが 2005年10月23日

題 「そろそろ内容と全く関係ないタイトルつけるのも限界かな・・。」

反省してた!