吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

韓流スター  ヨメ・ハン

まだテストやってんのか?吉秋・・

ハゲが!!

というわけで、今日は高校の話

今日通知表が帰ってきた。

とはいっても中間テストの結果やねんけどね。

オレの平均が70ちょい。

通知表を眺めてたら、凡人寄ってきて

「うわ、コイツ平均すげぇ」

「うわマジで? ゴワスげーな!」

「でもオレコイツよりもっと点イイヤツしってるで。」

僕はこの3人に先ず口の利き方を指導してやろうかとも思ったが

獄中の生活はいやだからやめた。

それにしても人の点数盗み見といてこれ見よがしに

違うヤツの話とは・・・・バカどもが

歩道橋渡ろうとしたら信号青なって無駄足踏め!!

ま、自分より点数がいいやつがいたところで別になんとも思わん

がね。

そういや、こいつら偉そうなこと言ってるけど

どれ位とってんねん?ちょ、覗き見。

赤と黒の数字のイマジネーションを堪能。

コメントレス

>ブッチャー

 残念だが、点数を決めるのも今は全てオレ。

 次からは少なくするけどインフレということで

 わりきってや。

 あと、おまえ・・・・

 変な絵文字!!プププ~ッ!