吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

河川は1%の水と99%の信濃でできている

ただでさえ気の進まない修学旅行の班構成がさよなら絶望先生

サルレター吉秋です。

最近アジア方面の海外航空便、不祥事相次いでてとっても不安!

遺書の用意を忘れずに!

そんな中、アマゾンから宅配が。

やったぜ、ぱにぽに10巻と新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんの初回限定版が届いたぜ!

正直、ぱにぽに間が空きすぎてただでさえあやふやだった登場人物がもっとあやふやに。

人気キャラ投票一位のキャラが本気で誰か分からなかったというダメっぷり!

投票、思いのほか票数少なかったですが・・まあ、私自身何に連載してるかちゃんと知らないんですけどね・・

ガンガンに対するイメージ。

・似たような名前の雑誌が多々存在する。

・読みにくそうな分厚さ。

・水曜の2時半ぐらいからアニメ化してそうな漫画が連載してる。

偏見バイアス閣下!

あ、で・・ぱにぽにの方ですが・・

両者オマケはちょい微妙だったかも。

個人的にはベホイミのほうが面白かったですね・・。

とりあえずメディアさんが最高だ!

サルレター吉秋の漫画版におけるぱにぽにに関するキャラクターの好感度的位置づけ。

1:一条さん 

2:メディアさん

3:ジゲヨさん

4:ベキ子

5:ジジィ

ネタ的にはジゲヨさんが一番お気に入りかも。

一発ネタかと思いきや、10巻で再びジゲヨさんが出てたので満足!

ぱにぽに10巻は一条さんも絶賛活躍、是非オススメ!

ヤッホウ!

アニメ視聴後だとまたキャラ付けの変わるかも。

きっと多分ベキ子のランク上がる。

またも明日から3連休。

今回は割りと宿題出されてしまったので今日明日でなんとか片付けようと思念中。

思念してる暇があるなら、今すぐやれ!

ちなみに暇はヒマじゃなくていとまと読んでくれたまえ!

何このテンション?ドン引き!

とりあえずハルヒの動揺、買ったきり放ってるので読み進めたいと思います。

でも、「とてつもない日本」がなんだか気になる今日この頃!

首相が決まっちゃう前には読んでおきたいな・・

明日か明後日買いに行こう。

今日?

今日は行ったけどお金がなかったんだよ!

新書なんてペラペラと気になったタイトルの冒頭読んだり、目次見て一部だけ読んだりとかするだけで、購入考えたこと無かったから相場がわからなかったんだよう!

普段買う本に比べて薄いから高くても600円かと・・・・

とてつもない日本

コメントレス

>図書館さん

ぱにぽに

アニメ視聴の時は基本的にコメント消してるのですが、確かに元ネタの指摘があるなら消さない方がいいですね。

多分何かのパロなんだろうな・・と遠い目で見た箇所がいくつかw

それにしてもベッキーの中の人効果は凄いですね。

私は外見もそうですが、特に声が良いと思いましたw

アクエリオン

OPが3話からですか・・正直いうと、あのOPを聞くためにみるようなものだったので事前に聞いてて助かりました。ありがとうございます。

3連休に視聴してみたいと思います。

歌はあちこちで流れてて知ってたのですが、内容をまったくしらなかったので気になってたんですよね。

アニメから始まった作品は多分見たことが無いので、楽しみです。


1年ほどアニメを見なくなった反動か・・

ツタヤの会員になったことも合わさって最近アニメを見る機会が増えたなぁ・・。

まあ来年はそんなことも言ってられないかと思うと、今のうちに・・という感情が・・・。

なんだかんだで3つほどニコニコのマイリストに視聴予定のアニメが。

そういや、ローゼンも買ったきりみてないや・・。

中間テストが10月中旬辺りに始まるので、切羽詰る前に見ておきたいと思います。

あーテストかorz

余裕のできる教科をもう少し増やしたいのに、減ってきてる。

サルレター吉秋でした。

生物め!数学Ⅱめ!

おーよしよし、世界史、数学B。

葬り去れ!WR!

ハッパマァ!