吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信われるも濃

ぱにぽにだっしゅ、探したらニコニコにちゃんとありました。

早速1話観賞。

サルレター吉秋です。

原作とはまた違った面白さがありますね。

なんというか、ベッキーのかわいさがとっても増してるような気がします。

ギャピー!

それと、この間からCMとかでいろいろ出てて気になってた一万年と二千年前がどうのこうのするアニメ。

アレも探したら出てきたので3連休などを用いて見てみたいと思います。

今日は、一昨日の宣言通りまんがくらぶオリジナルの作品ごとの批評をするつもりだったのですが・・

思いのほか時間がかかりまして・・・

平日には不可能ですね。

一応途中で保存したのですが・・このままながれるかも。

夏が過ぎ、秋が近づいてくるこの季節。

学校には春が近づいているきがして、益々近寄りがたくなってきた。

サルレター吉秋でした。

そんな日々の喧騒を癒してくれるのが白い巨塔!そして大河内教授!

里見サイドに話が移ってから益々ヒートアップ。

今後は疲れたときはベキ子でも見て癒されることにします。

漫画よりちびっ子分が上乗せされてていいかんじでしたよ、ぱにぽに

メソウサは男だと思ってたけど、声が結構かわいかったですね。

明日は古本市場フルメタ探すぞ~!

探すぞと殺すぞって類似してますね。

斧ふりまわして

流石に不謹慎か・・

でもね、屈折具合というか・・あの屈折は絶対確信犯な気がする。

屈折してるのを意識してまたは、屈折してるように見せかけてるような気がする。

だって屈折してる私が言うんだもん。

現在の学校内での私の交友関係があの作文と結構通じるところがあって困った、困った。

まあ、そこは理性と信念と常識的観念ですよ。

振り回していいのはロープの先を輪にしてカウボーイごっこをするときだけ!

あーいつのまにこんな話に。

いつのまにやらと若乃花関って似てる?

あーはい、調子に乗りました。

えー・・・終わりで。

マホ!

コメントレス

下呂りんさん

市内の住民には全て配ったんでしょうね、ハガキ。

今は郵便局は普通のなんでもない日でも人手が足りないそうです。

緊急事態なんでしょうかね・・こんなに早く年末の話をするのですから。