吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃川よ大志を抱け

朝6時起きの7時間授業はつらいよ。

実質8時間・・

何がつらいかというと、授業とかじゃなくて睡魔に襲われること。

そして鳴り止まぬ腹。

そんな私は講習のある朝6時起きの日は、登校途中にワンダモーニングショット

サルレター吉秋です。

アレ飲むと、確かに眠気は覚めるんですがお腹痛くなるんですよね・・

脱脂粉乳が合わないのかも。

私の地域は今日がらき☆すた放送日なのですが、明日も朝早いので今日ニコニコで見てきました。

賛否両論分かれる結果ですね。

私はらき☆すた本編は良かったと思います・・本編は。

ニコニコの影響ですっかりみさおがカワイク見えて仕方なく・・

2期はみさおサイドのらき☆すたを・・

ヴぁ!


9月5日に注文したぱにぽに限定版2冊。

今日やっと入金しろ~のメールが来ました。

info@みたいな感じになってて、知らない間に迷惑メールフォルダに格納されて消してしまったのかとビクビクしてたんですが、ひとまず安心です。

迷惑メール(389)

とかもう日常茶飯事!

PC初心者の初心者時代のツケが・・orz

ともかく、ぱにぽにもなんだかひっさびさなので楽しみです。

そういや、ぱにぽにもアニメが大騒ぎされていたような。

少し遠いところのツタヤにおいてあったような気がするので、気が向いたら・・

それかニコニコで探すか・・今更もうないかな・・

マホ!


ツタヤで思い出した。

フルメタルパニック1、2話見ました。

結構ハマれるかも。

かがみんのオススメだから間違いはないか!?

ヒロイン・主人公を好きになれない病に感染の私ですが、ヒロインのキャラは結構好きかも。

えー名前なんだっけ?千鳥・・だったかな。

絶賛痴呆中!

三木眞一郎さんはやっぱり2枚目な3枚目の役が一番あってるな・・と思いました。

小説版も今度探してみます。

結構前のものっぽいですね・・

漫画版は何度か見かけたことがあるんですけどね・・。

また半額クーポンが出た頃にでも。


明日はまんがくらぶオリジナルの発売日。

オリジナルの意味は良く分かりませんが、楽しみです。

アマゾン入金ついでにコンビニで買ってきます。

そういえば、この手の雑誌は毎回買ってますがレビューしたこと無いですね・・

多分、明日は特筆することも特に無いと思うので明日はレビューの予定で・・・

では~