吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

世紀末河川伝信濃!

最近7時間の睡眠では事足りないようになってしまってる。

サルレター吉秋です。

娯楽に走る時間があるなら眠ってしまいたいと思うほどに睡眠に貪欲。

そのうち起きてこれなくなるんじゃないか?

そんな私は、クラスメイトとの昼休みの会話に参加するのが面倒になってきて、図書室へ。

なんと「華麗なる一族」が全巻揃ってるじゃないか。

ためしに読んでみたところ、これは中々面白そう。

まあ、白い巨塔と作者一緒ですし。

昼休みの友の完成!

正直、昼休み20分くらいにして早く帰らせて欲しい!

そんな私は、昨日からやれ東鳩だなんだとネタふってましたが・・

既に萌え系統の話題消失。

搾り出してみた所、そういやそろそろ新作アニメの季節。

まあ、私はあんまりアニメみないんですが・・・

新作アニメのまとめページがあったので見てみることに。

しゅごキャラ

日曜朝7時。

絶対無理。ニコニコで流れるかな・・・微妙。

ネギま!

これ、アニメじゃねーじゃねーか。

キャストを見れば見るほど・・ネタ?

なんで20オーバーの女優バンバン使ってるのに楓が13なんだよ。

同じ学校に通ってるのに、生徒の年齢差がありすぎ。

ニコニコで流れてたら、10秒だけ見ようと思います。

言っとくが、三次に萌えなんざ存在しねぇんだよ!

ヤッホウ!

げんしけん

一番コレが楽しみかも。

特に荻上。後は荻上とか。そうだな、荻上も。

らき☆すたの後になるのかな?

多分火曜の0時でしょうね、私の地域は。

そして水曜は朝6時起きの日。

らき☆すたも途中からニコニコ頼みになったし、結局コレもニコニコかな・・。

カイジ

アカギの時は、ニコニコもそんなに活用してなかったんで結局見ずに終わったんですよね。

コレは深夜2時ぐらいだったと思うので、確実にニコニコ。

何かニコニコばっかりですね・・。

と、いうことで。

シメに最近気に入ってるニコニコ動画の動画でも紹介します。

萌えが無ッ!

というか、ラーメンズばっかり。

ラーメンズは基本的にコメント消してみた方がいい感じ。

最近は、君の席シリーズがお気に入り。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

下呂りんさん

ハルヒはアニメが終わった後に本の方を買ってはまったので、アニメはまだ全て見終わってません。

ちびちびとツタヤで借りたり借りなかったりで消化してます。

まだ、6話ぐらいしか見てなかった気が・・。

第2期が決定したそうなので、景気づけみたいな感じでケーブルで放送しそうな気もしなくはないんですけどね・・。

とりあえず、小説の方を早く読んでしまいたいです。

作ればあるけど、時間が無いという・・orz