吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

何で?

久しぶりに踏んでしまった地雷!!

書いてた記事全部飛んだ!!

しかもコメントレス前!!

誰を恨む?誰を恨む?

神をも御世も誰恨む??

・・・・オレかよ!?

地雷といえば学校帰りのノースリーブのババアも地雷!!

地雷といえば学校の帰り道に通る150Mほどの小道から毎日

新品のうきわ 開けたときみたいな匂いする!!

シンナー?

シンナーって歯ボロボロになるらしいな。

そういや、自分の出身中学のアルバムに映ってるやつ殆んど

歯 ボロボロやったわ。

猛毒!!

コメントレス

通さんと 六月一日さん

いや、全員から祝辞を貰っただけで充分ですよ。

自分でいうのも何ですが日頃冷たい顔してこういうのあったら

結構感動するんです。

 周りの人間が敵に見えた入試の時も弁当箱から妹が

「頑張れ」と書いた紙が出てきたときも本気で泣いた。

前の席の同郷の中学の「敵」にばれまいとしながら。

予想してない事態が起きると弱い。

今年の冬あんまり手の込んだことしてくれると

また泣き崩れかねませんで?

『先生! 靴箱の前で不審者が笑ってます。 ヒックヒックて』