吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

口内炎に対する「ケナログ」の効果がメッチャヤバイ。

生徒会行事終わったと思ったら明日もまたあるみたい。

直前に予定入れられるのが、死ぬほど嫌いよ。

サルレター吉秋です。

O君らと遊ぼうと思ってたのに畜生。

ったく、もうすぐ終業式なのに詰めるなよ。

修学旅行終わった後は午前授業ですぐ帰れるとか、ビックリするほどぬかよろこびかよ・・。

などと、愚痴だだもれな私は家庭科で欠点取った模様。

まあ、成績の上では欠点にはなって無いと思いますが。

年内に返却されない教科がありそうなのが気になる。

そんな中、ニコニコ動画漁ってたら久々に個人的ヒットなのがわりと出てきたので紹介。

知れ渡ってるもの多数かもしれませんが。

1~3分の動画が私には合うようです。

長すぎるとだれちゃいますね。

では・・