吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

俺、アンパンマンらしいわ。

性懲りもなく三作目。

サルレター吉秋です。

一応第四回分のネタはあるんだけど、カメラに収める作業ができていない。

そしてそろそろ忙しくなるであろう日常。

次回は結構先になるかもね。

誰も待ってないけど。

そろそろ大学の入学式、会社の入社式等が始まり新しい日々の芽吹きが。

オレ、何も始まらんけど。

いや・・予備校始まりますけどね。

5日ぐらいから。

なんというか、始まりというより延長って気分がする。

頼んでないのに延長。

まあ、浪人生という身分、心に負い目があるほうがいい気がします。

完全に一年無駄にしましたからね。

まあ、この一年間の無駄をこれからどのように過ごすかがカギですね。

もう、なんていうか。

何が怖いかといいますとね・・

とにかく、多分私は二浪することは絶対無いんですよ。

多分絶対って意味不明ですけど。

おそらく就職は可能。

父の姉の旦那の兄弟が会社経営してるんですよ。

で、父はそこの会社に就職してるんですよね。

いわば親戚のコネで就職可能なんですよ。

ってか、父も半ばコネですわ。

しかし土木・・・!

土木が悪いと言うてるのではない。

中学卒業以来マトモな運動をしていないヘナチョコボディを携える私には苦行にも程があるという話だ。

高校受験のときもそんなこと言われてたけど、今回ばかりは多分洒落ではない。

頑張ろ。