吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ぬるま湯だいすきクラブ

そろそろ遊んでる場合じゃなくなってきました。

エンジンかけないかんね。モンスター。

「僕の実家は鉄工所やってるので鉄工所でよくみる風景します」

と言う場面が一番面白い気がする。

サルレター吉秋です。

予備校のオリエンテーションとやらに行ってきました。

必須とかあったんで。

前半と後半で話し手が変わったんですけど、後半がハズレでした。

噛むクセにいらん話挟んでくるのが非常に胃にきました。

なんで予備校の説明会言って「地べたで弁当食べちゃダメ」って5回も聞かなあかんねん。

こういう、要らない例え話を噛むのに入れてくるんですよ。

前半の人も自身の体験談交えてましたが、トントンと話しが進んでいく感じだったので何も思わなかったですが・・

後半は10分で済む話を30分で聞かされた感じが凄くしました。

こんな文句ばっかり言うてて一年間続くんかいな。ホンマ。

すぐ文句ばっかり出すクセ止めたほうがいいかもしれませんね。

逆に文句しか出ないのを楽しんでる節もありますけど。

しかしながら、予備校へと向かう道のりですれ違う同胞たちに対してどうしても落ちろ、落ちろと念じてしまうクセが抜けない。

受験会場に向かうときからずっとそんなん。

ホンマ性格悪い。

仲良くしてる友達とかは合格を心から願えるけど、全くの他人に対しては心のそこから落下を願ってしまう。

そんなんだから帰りに駅で迷ってオフィス街に差し掛かりそうになったりするんですよ。

天罰!

そうか、俺効果モンスターだったから大学の入学を無効化にされたのか。

次はカウンタートラップしこたま投入して挑まないとダメというわけですね。

魔宮の賄賂とか。

最近DSの遊戯王ばかりやってるので脳が少しおかしいようです。

ではでは。