吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

不利スク。

全く今日はついてない一日です。

朝起きると物凄い下半身の痛みで起きれないし、頭も痛いから熱計ったら微熱気味だし。

おかげでO君、A氏らと遊戯王ボンバーマンと洒落込むつもりだったのにいけなくなったよ!

おろかな埋葬も見つからないし、大学全部落ちたし。

浪人決定。

しますた。

テヘ!

それに伴いタイトルも近畿の浪人太郎に変更!

一年間(予定)の限定タイトルなんで相互さん、タイトル変更などは行わなくて大丈夫ですよ!

予定とか怖いよww

第四志望大学に受かるも蹴って浪人とか思ってたのに7点足りずに選択の余地なく浪人太郎。

愚か!実に愚かしいことよ!

選択の余地無いって恐ろしい言葉だなオイ。

いやー全く持って実感が沸かないけどイヤな汗はかくねぇ!

熱の所為か!?

とかく苦しめられた英語を英語特訓コースで一年間かけて克服する予定なのでしくよろ!

担任の先生に報告する時が一番いやだったね!

先生「もしもし」

吉秋「・・・あ、もしもし。吉秋です。」

先生「おお、吉秋か。」

吉秋「今日で入試の結果が出揃ったので報告を・・。」

先生「そうか・・どうやった?」

吉秋「・・・全滅しました・・ハハ。」

うわあああああああああ!!!

もう、胃がひっくり返るのではないかというほどおなかがムズムズしました。

先生は浪人して国公立行った人なので、「浪人の一年は長くない」という深そうなお言葉をいただきました。

正直長いと思ってたので、これはいい言葉をいただいたかもと思いつつ受話器を切る。

学校にいる浪人した先生って皆国公立なんですよね・・

○○教育大ばっかりだけど。

中には京都大卒もいるけど。

っつーか、地域の進学校の中でもヘボ扱いうけてる高校なのに何故か京都大卒の教師が3人もいるんだよな・・

そして元お坊さんが3人!

・・特定されないだろうな?

ま、関西私大で上位を狙いますよ。

これから近畿の浪人生としての視点でブログを書いていくことになるかも。

あとバイト先も探さないとなぁ。

受験料だけでも相当親に負担かけたのに、これから予備校で一年間さらに負担をかけてしまうのだから・・

せめて自分に掛かる費用は自分で稼がないと。

参考書代、食費、交通費、諸々。

ニコンで早朝バイトが勉強にも時間的に差し支えないしいいかなと思ってるけど、朝起きれない太郎のオイラには厳しいかな。

予備校までも結構遠いのよね。

ふぅ。

とりあえず日曜に開催される入塾説明会に赴くつもりです。

ではでは。

コメントレス

キールさん

花粉、毎年症状がきつくなってる気がします。

相変わらずゴーグルつけてますよw