吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

之繞を正確に証印する男

花粉に完全にしてやられた男。

サルレター吉秋です。

花粉のせいなのか、薬の副作用なのか、単に風邪を引いてるのか。

よくわからんけど、眠いし頭痛いし口は腫れるしだるいししんどいしもうデメリットしかない。

鼻もすっごい状態悪いし、喉も痛くなってきた気がする。

目は相変わらず下のほう真っ赤だし。

常にだるいのは本当辛い。

デュエルしたり、ボンバーマンしてる合間はマシなんだけど、それ終わった後のだるさが半端無い。

生活の不規則さも要因なのかな・・。

そう、2時間睡眠の後ぐらいから・・

ハハ、要因完全にコレですね。

やっぱ寝ないとダメだね!

今日は10時には寝るか・・・。

明日までにしておきたいこと。

デッキにおろかな埋葬を入れる。

ミニ四駆は塗料を買いに行く金と時間が無いので全く手付かずであります!

ノシ

チャットやってた時期もあったが、コレの意味最近知った!