吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

島田島代

不合格通知きました。

合計得点しか記載されてないんだけど、やっぱおかしいわ。

48%ってそんなわけない。いくらなんでもそこまでアホじゃないよ。

少なく見積もっても国語、政経は6割以上は取れてるんだからさ。

そしたら英語・・3割?いやいや、英語苦手って散々言ってるけど3割しかとれないような実力で挑まないよ。

もう来年この大学受けネェ。

第一志望校はこんなのなかったよ。ちゃんと思ったとおりの点数で思ったとおり落ちたんだよ。

英語磨いて頑張りまっせー

だが、浪人するとなると下手な学歴を晒せなくもなる。

浪人して中堅大学だといささか厳しいかもシレン。就職とかで。よくわからんけど。

フツーより一年多く通うならやっぱり上を目指したい。

国公立を狙え!

ってよく言うけどさ。浪人するならば。

正直この一年で数学・生物・世界史を新たに合格圏まで伸ばそうとするのは不可能に近いと思う。

多分この三科目に費やす時間を英語に回さないと中堅大学すら合格しない。

というか、しなかったもの。2月入試。

でも数学Ⅰ・Aだけはやろうかな。

調子いいときで8割弱かつて取れたのだから、一年かけてリハビリすればなんとななるかも。

数学追加すればセンター利用も少しは使いやすくなるしね。

ただ、浪人予定の身としては勉強だけでなくてバイトも懸案事項の一つなんですよね。

近所のコンビニはDQN占有率が高すぎて働きたくないでござる。

さすが近畿の中でも度々2chで日本扱いされていない地域!

JRからもうこないでくれといわれて楽しみにしていた新幹線での修学旅行がバスに変更された学校がある地域であるだけのことはあるな!

いっこ上の学年シね!

広島までバスとかどんだけ苦役なんじゃ!

サテ・・

浪人になるにあたって一つ楽しみなことがあります。

定期券が発行されるそうなので、日本橋に物凄く行きやすくなるということです。

バーカ、バーカ

うっせ!