吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

爪切り詰め放題。

2月半ばにして花粉シーズンの兆しが見えてきますた。

見えてきたというか、もう危ないぐらい目が痛い。

サルレター吉秋です。

早いっての。

今日は近畿地方あたたかいからかもしれんが。

もうやだこの季節。

ほんともう目がまっかっか大将。

室内だと何故かしら花粉用ゴーグルが曇る曇る。

100斤で曇り止め買ったけど全くの無意味。

何故か左だけ曇る。

右目つぶると左側何も見えん。

ってか主に左目が痛い。

何故か左。いつも左。

そのせいか、左だけ二重になりやすいの。

あまり目を押さえすぎると傷ついて目薬が染みる体になるので毎年注意するが・・

もうコレ無理。ムリゲー。

ということで今回こんだけ。

コレ3月、4月になったらどこまで悪化するのだろうか・・。

鼻炎のほうはそこまで酷くならんのだが、目がもう見えなくなるんじゃないかってぐらい疼く。

毎年コレ。

でも両目とも視力2.0。

わけワカンネ。

アレルギー対策をもう始めねばならんとは・・