吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃川流れましてどうのこうの。

あけましておめでとうございます。

決して略さない男、サルレター吉秋です。

しかしながら、時間的に危うかったですね。

全くネタが無いので困り果ててます。

PSPハルヒは時間がループする話らしいのですが、PCやりながら垂れ流しオートプレイしてるので内容が結構飛んでます。

8,000円もしたという意地だけでプレイしてる感じが・・

公式HPでも載ってたミニゲームを一つもプレイできて無いのでせめてそれをするまではやりますとも・・。


ニコニコ動画の気に入った作品紹介でもしようかと思いましたが・・

マイリスト載せた方が早いとか思ったのでマイリストを公開。

随分と前の物から載ってます・・48個ほど。

東方系MAD多数ですが、イロイロ混じってます。

では・・

今年もよろしくお願いします!

初日の出?

起きたの13時!

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>おしげ♂さん

お久しぶりです!

約束の特典で納得できるものは確かにポスターだけといった感じですね・・

わたしもそこにはケチつけてませんしw

イヤホンの刻印が本当に残念だったな・・と。

フィギュアのつなぎ目もそうですが。

戸惑の方はスマブラと重なったりで購入予定は無いですが・・・実際はどうなんでしょうね。

フィギュアの方は結構気になったりしたんですけどね・・

同型の長門フィギュアが発売されるそうなので、私はそちらをどうするか迷ってます。

>受験

確かに好きか嫌いかで勉強の進み具合は全然違いますね・・

私は数学は割りと好きな方で、課題などが出されても全く苦に思わないのですが、英語が苦手で、課題を出されると物凄く鬱陶しく感じてしまいます。

まあ、実際英語の課題が他に比べて圧倒的に多いのも原因かもしれませんが。

といって、勉強しないわけにはいかないので頑張ります。

さあ、私は早く志望校を絞り込まないといけませんね、いい加減。