吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

企画立案者の逃亡。

どうも、サルレター吉秋です。

たまに母が仕事関連でワードやらエクセルやらを必要とし、その作業をさせられることがあります。

今日はそれがあり、今までかかったので朝早いし、眠いので、薔薇漫画だけ続きにおいて帰ります。

「自動分包機について。」

そんなの知らんワイ!

明日は普段滅多にないから安心してたら急に出てきて不意打ち気味な生徒会行事。

正直早く帰りたいです。

中学生の頃もそうだったが、こういう早く帰れる日に残らないといけなくなったときにいつも思う。

「何故、生徒会なんざに入ったのだろう・・・。」

「私たちは!高校生活をよりよくしていくために、みんなが楽しく学校に通えるように・・・!」

無い無い。

どちらかというと、どんどん退学にできるような権限欲しいとか思ってるのに。

暗!

久々薔薇漫画。

ジャンケンの話のソースは数学検定2級を受けた時に挟まってたパンフレットみたいなヤツに載ってた話です。

なんとなく今までで結構気に入ってる話かも。

どうぞ。

otome16.jpg