吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

食欲も職欲もない。

疲労の蓄積が取れず体調崩し気味。

サルレター吉秋です。

明日か明後日に修学旅行総集編をやります。

今日やるつもりだったのですが、まだ何か頭がスッキリしないので。

なので、今日は軽く海外四方話でも。

「海外の飯はどうなのか?」

フロム マレーシア

辛い。

とても辛い。

カレー多数。

味付けの大半が辛い。

カレー→少量でも辛い

魚→ハーブの香りと共に辛い

ウィンナー→辛い。ソースつけると倍辛い

カキ氷。

味→ホテルの壁。

成分謎。

マシなものシリーズ。

魚のフライ

味付けして無いから普通。辛くない。

ケーキ

多分冷凍のケーキ。無難。

紅茶

白湯にほんのり色が。辛くない。

総合。

辛い。

ぶっちゃけていうとあまりおいしいものではない。

さらに語調を加えると不味い。

丁寧に言うと少し日本人の口には合わないかもしれない。

フロム シンガポーア

中華多い。中国系7割だから仕方ないけど。

出てくるものがイチイチ小さい。

小さいの食べる

次の料理出るまで待つ

メッチャ暇。

やっときた!

小さい。

以後繰り返し。でも6回ぐらい。

「おなかいっぱい食べれましたか?」

量限られてるのにそのセリフ?と若干腹立った。

しかし、残念ながら美味い。旨い。

中華はハズレなかった。

でも少ない。

とりあえず文句出るような料理無かった。

マレーシアのほうが治安も悪いみたい。

シンガポーア、マレーシアってよくセットにされるけど、行くなら前者の方がいいかも。

商人がロレックスと言い張る時計欲しいならマレーシアに行った方がいいけど。

しかしながら飛行機6~7時間は苦行。

サルレター吉秋でした。