吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

抹殺の塩

どうも、何とかシンガポーアから帰国しました。

サルレター吉秋です。

どうやら無事に帰ってこれたようです。

ただ、もう正直しんどいので明日更新しないかもしれません・・。

心労の方がでかいかも。

まあ、その心労は帰国後O君宅へ赴きA氏、my川らと遊ぶことで回復しましたが・・

体力的にはまだ少し。

飛行機が揺れやがったので、まだ何か頭揺れてます。

帰ってきたの朝だったのに。

ネタはちょいちょいありますが・・

白いご飯のおいしさというのに改めて実感させられた、そんな海外渡航でした。

では・・そのちょいちょいの部分はまた後ほどに。

コメントレス

>A氏

伸ばし棒は何処へ。

あと、バレバレなのは承知の上だから気に止めるな、手紙の上。

手が伸びるのはカメラを停止させるための動作だ。

携帯を台の上に乗せての撮影なのでな。撮影とか大層なモンちゃうけど。

>うまえふさん

あれは仕様というか、なんというか・・

音声を出した後、「戻る」を押し、次の単語を選択して音声を出さなければならないので・・

妙な間はその戻って次を選んでいるところです。

操作してる手が見えないというのも間の原因の一つです。