吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

真紅にいつか顔面パンチ体操第一

今頃シンガポーアの大学生とのひと時を終えた辺りのハズ。

意気消沈男、サルレター吉秋です。

下手すると謀反にあって剥かれてるかもしれませんが。

今日はネタ切れであり、時間切れで前までの手品ネタがなくなってしまいました。

なので、結構前に撮った音声付自己紹介ネタを。

途中の変な動きは気にしない方向で。

電子辞書を用いているのですが、操作ミスが相次ぎ5回は取り直したハズ。

「いったい何をやっているんだろう。」とおう思いを乗り越えた動画でもあります。

若干ミスというか、もたつきが二部ほどあるのですが、そこは妥協したので本当は八合目ぐらいなんですけどね。

登ったの。

なんともどうでもいい話!


皮肉にも身についたシンガポーア漫談。あ、別に笑う要素無い。

シンガポーアの飛行場は世界屈指の飛行場で、サービスが世界一といわれてるらしい。

この日の私はそのサービスを受けているハズ。時差一時間ぐらいあるけど。

どのようにサービスがいいかわ分からないですが、とにかく軍人が銃もってウロウロしてるのは見ました。

ビデオで。

とにかく、「快適な空の旅」とやらを満喫させてくれるそうです。

何度もいってるような気がしますが、生きていれば明日更新できます。

今、この記事を書いてる時点では、8時間後ぐらいには家を出発してます・・・が。

明日の用意がまだちゃんとできてないという始末。

島津。

そもそも出発すらできなかったというオチは考えてなかったなぁ・・・。

帰国後家にwiiがあるかもしれない。

サルレター吉秋でした。