吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

風邪引いてた

カゼおっぴいて寝込んでる間に

吉秋海外へ行ったらしい。奴の残す数々の手品はおもしろいがゼッタイ最後に手が前に伸びてくる仕様は謎。

暖房は使えんな。喉の奥がカッサカサになって一発でダウンしましたもん。

みかん食って治したけど。

自分のところも吉秋と同じ国へもうすぐ行く事になっています。

この前部屋割りが決まったんですが 思ったとおり余りモンの集まりに入れられた。

余りモンなので逆に都合がいいか。

問題はそんなことじゃなくて飛行機で何をしようかなってことで。

最近の携帯ゲームは電波が出たりするらしいしそれでなくとも機内の持ち込みはかなり厳しいらしく。

吉秋はなんか本を延々よむらしいですが本読むのとか嫌いやしなあ。

ヴェノミナーガたちをつれていってやるのもいいけどゼッタイ亡くすし。

マジでどうしよ・・・・