吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

メインで使ってる目覚ましがつぶれたので、代用品としてラブひなの目覚ましを使ってる件について。

今頃登山中に足を滑らせ谷底へ落ち、生死をさまよってるかも。

サルレター吉秋です。

多数決の名の下に、少しでも楽しもうと思って選択したものが全て却下とはどういうことだよorz

マイノリティをもっと大切にしやがれ・・

まあ、多数決で海外渡航に決定してる時点で既にあきらめねばならないことですか。

そうですか。

今日の動画ネタはあまりにしょぼいので二つ乗せます。

では。

一つ目は確か以前にレオパレスか何かのCM関連でミスターマリックがネタばらししてたヤツ。

本来はクリップかなにかを使わないといけないはずでしたが・・

どこに活用するか忘れたのでそのまんま。

もはや手品でもなんでもない。

二つ目は、おはスタか何かでやってた手品を多分こういうタネではないか?と推測するも、小学4年生ぐらいだった私は手の動きをどうすれば分からず放置していたものを、中学生の頃思い出し、手の動きをおもいついたのでやってみたらなんとなくできたモノ。

既に何かわからないですね。

同じカードが2枚必要なので、遊戯王カードで代用しました。

レッグルは7枚ほどありましたね。

散財してるなぁ。


向こうの大学生と共にシンガポーアの町を巡るという計画がある。

で、その行動中いろいろな施設を巡るのですが・・

「大学生の分の入館料も負担してもらうことになるかもしれません。」

帰るぞ?

流石にコレは反対が飛び交った模様。

当たり前だ、何を考えてるんですか。

そして・・・

「班長に$を支給しますので、それで賄ってください。」

不足分出たらどうするつもりだ・・。

もう、こんな計画いらないんじゃないかと本気で思う。

というか、その金も積立金で結局自分で負担してることに変わりないじゃないか。

純粋に楽しめないよボク。

そのイベントはおそらく明日・・

向こうでは「デング熱」という病気が流行ってるらしいので、それに掠める程度に感染すれば・・

健康が一番ですよね。

死んでるかもしれませんが。

ニュースで関西辺りの学校が航空関係で事件になってたら死んだと思っていてください。

カモン!黒猫!