吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

不思議ヶ森の秘密基地に集合。

今頃、町の裏路地で銃で脅されてるかもしれません。

どうも、現在赤道の上あたりで暑さと戦ってるであろうサルレター吉秋です。

「治安は比較的いい方だ。」

って先生連中やガイドの輩は口をそろえて言うが、比較的ってどこと比較してんだよ!

で、一番気になるのは「方」ってなんだよ「方」って!

断言できねぇのか?

いい方・・だけど絶対悪いことが起こらないとも限らないってか?

まあ、日本もそうか。

で、また飽きもせずに手品ネタ投稿ですよ。

最初はあまり注意深く見ないでね!

テレビなどで、種明かしクイズ用に用いられそうなネタです。

これは種も仕掛けもなければ成立しないタイプの手品。

ネタ自体はかなりしょーもないです。


旅費はなんだかんだで13万ぐらいかかってるらしいです。

「この13万を高いと思うか安いと思うかは、君たちの行動次第だ。」

十分高いわ、ボケ!

集会で思わず叫びそうになったのは秘密です。

結局その上に観光中の施設の入館料だとか、昼飯とか、自由行動の名の下に実費だし・・

交通費も全て実費・・

積立金の意義がなくなってるじゃねーか、負担が大きいんだよ・・

そんなわけで、お土産を買ってこれる自信がないサルレター吉秋でした。