吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

縄文土器より高性能。

何かネタあったはずなのに、忘れた。

若年性痴呆症の疑いが晴れない、サルレター吉秋です。

少年エース購入。

以前にカレンダーどうしようとか言ってた問題が解決。

ハルヒのカレンダーがオマケでした。

のいぢ絵率が高くて、やっぱりな・・という感じ。

今回のハルヒは谷口の顔芸祭りでしたね。

ハルヒちゃんの方は本編より面白いと思う。

しかしながら、私は「日常」を推す、強く推す。

あらゐけいいちさんには是非とも今後頑張っていって欲しいわけですよ。

最近のヒロシ。2ってどうなったんだろう。

音沙汰ねぇ。

イラスト書いて送ったら載るかな、最近のヒロシ。

あ、送ったことあるな。

しかも載ったな。

景品もらったな、ボールペン。

黒の細い方が出ないんだよ。

今はもう全部でないけど。

今日はこんなんで。

スマブラ出るまでにはwiiのネット環境どうにかしたい。

サルレター吉秋でした。

無線RAN買うとDSもPSPも解消するんだけど・・・

ワーイ、ファーイ。