吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

混沌筆記具一式

ジョーシンへ赴くと、3日前まであったぱにぽにだっしゅのフィギュアが残り二つになったので昨日買いました。

サルレター吉秋です。

ここでの3日前は昨日の時点での3日前なので実質4日前ですね、どうでもいいですね。

マホかベキ子が欲しいと思ってましたが、残りは二つ。

計算上は何時選んでも確率は同じですが、なんとなく当たる気がしない。

芹沢辺りがあたるかも。と、全く根拠の無い予想。

F1000247.jpg

見事的中。全く見事ではない。

640円。

買うときは微妙に高額!とか思いましたが、思いのほか良かったです。

思ってばっかりやな、ワシ。

F1000246.jpg

ロボ子に変身可能?とか一瞬躍った心を返して欲しい気持ちはありますが。

もし可能だったら一気に箱買いしたかもしれないな・・。

通称田口買い。

田んぼを一口で食べるかのように買うとか、そういう風に捕らえて置いてください。とりあえずは。

F1000245.jpg

スパッツとかね。

いや、なんでもないんですよ。

オレの演劇時代もこれぐらい輝いていりゃぁな・・いや、何も無いです。

桃月学園でなかったことから全ては破綻しているんですよ。

F1000244.jpg

残念なのが、ロボ子ジョイント時に必要な出っ張りが見えてること。

コレがなければもうそれはそれは。

同じような感じで大きめのものが、ロボ子へ変身可にして売り出さないかな・・

オマケの小さいフィギュアはあのガイコツのベホイミで。

ジョーシンにいろいろ稼動する綾波が1700円ぐらいで売ってて心揺れた。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>うまえふさん

その子機とか必要なイロイロの意味が理解できず苦しんでましたw

また行きつけの電機屋があるので、そこで詳しく聞いてみたいと思います。

そうしたらワイファイとやらも自在に・・

もうポケモン人口も減ってるか。

どうにかスマブラまでには間に合わせたいです。