吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

境界線があやふやになる今日この頃。

どえーっす、サルレター吉秋ッス。

日本橋でブラックセイバーを買った私ですが、ブロッケンGも購入。

そして、オマケにめっぽう弱い母から

ジョーシンで2000円以上買い物したらオマケでカバンもらえるみたいやけど、2000円辺りで欲しいものある?」

とか聞かれたのでブラックセイバーとブロッケンGを塗装すべく塗料を買う。

2000円以上の条件を満たすべく、手品用のトリックカード(1200円、アホ)を買う!

そんな一週間。

高三。サルレター吉秋。齢18。

降参。


更新停止。

などといっておいてのっけからミニ四駆の話題振ったりとかでいろいろ舐め回しましたが・・。

気にしてくださる方もいらしゃって、非常にありがたい事。更新事関して。

一応高三になって齢18。

働く気のまったく無い将来ニート有望男は受験などをするつもり。

と、なるとやはり勉学に比重を置かねばならぬお年頃。

と、いうことで平日とかどうなるかな・・と放置してみました。

いろいろ考えましたが、週一。

今後ブログを週一で更新していこうと思います。基本的に。

日曜日に適当に書き綴る感じで、毎週。

進路決まるまでは。

珍事や特筆しベき事柄が起こったときは臨時で更新したり、携帯電話からの更新があるかもしれませんが、途中。

支離滅裂・・ですが・・・要するに。

暫くの間、週一回の更新とさせていただきます。

暫くの間・・具体的には来年3月・・とか2月?

何にせよ、急に全くの音沙汰ナシに消えるとか、そういうのはナシにしようと思ってます。

長期に渡って更新停止する場合は前もって連絡いれたりとかしますので。

縮小しますが、今後とも当ブログをよろしくおねがいします。

とはいえ、勉強滅茶苦茶してるのかっていわれると全然まだまだなんですけどね。

今日もA氏やO君と出資して遊戯王の新しいの一個箱買いとかしましたし。

そもそもミニ四駆に対する情熱を再燃させてる次点でいろいろアウトですか。

そうですか、そうですね。

アオフ。

コメントレス

>図書館さん

全く面白みの無い理由で申し訳ないです。

>それでも毎日拝見しに行きますので

そういっていただけるだけで本当に嬉しいです、ブログを続けていく活力になります。

基本的に日曜日に更新となりますので、普段はこんな辺鄙なブログを見る時間はどんどん裂いてもらって結構ですよw

と、いいつつも。これからもよろしくお願いします^^