吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナウマンゾウとの豊かな生活。

テストが少なくとも二つ以上の意味で終了した。

サルレター吉秋です。

これから更新頻度を上げていきます・・・といいたいところですが。

昼頃に携帯から更新したように、卒業式の準備やら何やらで明後日まで気が抜けないっぽい。

主に精神面でしんどいので東鳩レビューとかするどころか、東鳩始めるのも苦しかったりな状況です。

予告どおり3時に帰宅しましたけどね!


模擬試験返却。

選択科目で私一人だけしか選択していない科目があったらしく、必然的に校内1位を得た男。

サルレター吉秋です。

スマブラ

テストも終わったのでワイファイとかもっとしてみたい。

で、今日は初めて誰でも乱闘をしたのですが・・

何かメtッチャカクッカク。

0.5秒後に操作が反映される感じ。

しかも相手がハリセン多用してきて即刻でやる気を失くす。

今はレベル9相手に戦場で戦うのにはまってます。

今のところお気に入りキャラはシークとゼロサム

サムスじゃなくてゼロサム

でもゼロサムは決定打が中々ないから少々しんどいかも。

動かしやすいんですけどね。


明日は更新できるか分からないですね・・

胃炎的に。

生徒会的用事があるので。

やっぱり、数人で行動する時には一人話せる相手が居ないと相当しんどいですね。

来期絶対ヤランゾ・・。

コメントレス

>ツケンさん

随分とレスが遅くなって申し訳ないです。

ミニ四駆

雪上ミニ四駆は私も憧れましたよ。

タイヤの裏にカッターを刺してスケート代わりにするとかいう話がコミックスにあった所為だと思いますがw

山上ミニ四駆は幼少の頃体験したんですけどね。

たしかトライダガーか何かが傾斜をそれて落下してシャーシがバキバキになった覚えがw

>漫画の達人

このシリーズと違うタイプの似たような本を発見して、購入するか揺れてる最中です。

見れるぐらいの絵は描きたいけど、絵師になるつもりは全くないしな・・というジレンマが。

確か、以前どこかで先ずはプロの絵を模写したり真似したりするところから始めろと言っていた気が。

ということで、銀様リベンジしてみました。

20080223001143.jpg

7巻のきらきーと対峙銀様。

失礼しました・・・