吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ホルデイ

DSCN0085.jpg

どうも、サルレター吉秋です。

最近デジカメを買ったのですが、どうも色々よく分からない。

そこで、説明書を最近読み始めたのですが、それから随分と機能を使いこなせるようになりました。

説明書って便利ですね!

最近写真もゴブサタデーでしたが、久々のお写真です。

(4年前のサルレター吉秋)

あんまり変わってないですね。

強いて言うなら、3キロぐらい太ってますね。

痩せないと。

メタナイト

DSCN0086.jpg

鳥です。

デジカメを買いましたが、よく考えると撮るものがあまりありませんでした。

フィギュアなどを撮影してホムペに載せることも考えましたが、少々面倒なことに気づきました。

なので、頓挫してます。

DSCN0087.jpg

鳥です。

ピントは大体勝手にあわせてくれるので、労力は使いません。

DSCN0088.jpg

鳥です。

アップでもこれぐらいならキレイにとれます。

背景はグッチャグチャになりますけど。

DSCN0089.jpg

鳥でした。