吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マッドリローダー

久々に即決で買い物した。

サルレター吉秋です。

買い物というか、「カートにいれる」もとい入れただけなんですが・・

ZARDのアルバムが新しくでるそうで・・

新曲のグロリアスマインド欲しいとか思って、巡ってたらそうえいばアルバムがあったな・・とか。

カレンダー付いてたり、DVD付いてたりで、割引されてて2650円ぐらいだったりとかで・・

1月23日発売のようです。

久々にCD買いましたね。

もってけ!セーラー服以来ですね。


カイリュー育成中。

またポケモン熱が沸き始めた。

びっくりするほど強くは無かったですが、まあまあ平均的。

技は強いのをたくさん覚えるのでセレクトが楽しみです。

カイリューのあとは、ジバコイルバシャーモの育成を計画・・

果たして、飽きることなく続けることができるのか・・


無線LAN

あれなくても有線LANのケーブルをwiiに刺せる道具があるみたい。

スマブラでネット対戦してみたいだけなので、それでもいいかも。

でもそれだとPSPやDSに対応できないんですよね。

しかもその道具も2000円以上した気がします。

それだけに2000円越えはすこし痛いかも・・

そもそも近所に売ってるかどうかも分からないので、また探してみます。


日本橋行き延期。

といっても1日のみ。

月曜が休みなのでその日に行こうと思います。

電車に乗って出かけるというだけで大きなイベントのような気のする私はイナカモノだなとつくづく思います。

まあ、電車に乗ること自体は全く珍しいことでは無いんですけどね。

電車通学なので・・・。

学校以外の用事で電車に乗るというのが高揚感をもたらされますね。

学校と向きが逆なので定期が全く効力を発揮しないことが毎度恨めしいですが。

日本橋


修学旅行の終焉。

それは、私にとっての大きな山場。

これが終わればあとは学年末テストのみ。

ヤッター!

などと思っていたら、マラソン大会が残されていた。

だが、これは去年もあったので自らの確認不足だと非を認めることができる。

しかし・・

これだけではなかった・・

海外渡航という異文化交流に存分に浸ってきたばかりだというのに。

次はハングルにまみれなければならないようなイベントが待ち受けていた。

府内だけど。

そしてまた私も最も不得手とする班行動なるものが待ち受けていたり・・

交通費500円支給するとか偉そうなことかいてるのに、実際の交通費1000円弱だとか。

更に、コース別体験ツアーでは場所によっては更に金を請求されるとか。

学級費でまかなえないようなイベントは計画するなと声を大にして言いたい!

まあ、言ったところでどうにもならないんですけどね。

修学旅行も結局一万円以上、積立金とは別に出費しましたしね・・。

学校は、まだまだ私を休ませてはくれないようです。

そのイベント、まだ班も作って無いというのに一月下旬に行われます。

サルレター吉秋の憂鬱ですね。

そういやハルヒのゲーム、案の定放置しちゃってるな・・・

では・・