吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ほら、もう道とか自転車で駆け抜けてるだけで、選挙ポスター貼ってるよあの某弁護士。妙にさわやかな笑顔向けやがって・・しかもあの政党が指示してるってことは当然、隣人が何やかんややってくること間違いなしですやん。というか、もう時既に遅く、その政党発行の○○党ジャーナルとかいうシロモノが断り書きのメモと同時にポストに投函されてたとか、何とか。個人的には熊の人かな・・とか思うんだけど、あの政党のパワーがどこまで延びるか分からないし、よりによって候補者あんなんだし、ウチの地域治安悪いから当然頭も悪いだろうから知名度だ

20080108232950.jpg

不良化蒼星石

何か、こんなことばっかりやってた。

サルレター吉秋です。

リボルテックとやらの綾波買ってたのを記事にするのを忘れてたので適当に公開。

F1000258.jpg

エヴァ関連の商品買うのは本当久々でしたね。

いろいろポーズ取れるようなフィギュア一体欲しいとか思ってたら、ジョーシンに売ってたので思わず買ったんですよね。

F1000259.jpg

「シェー」とか。

本当、面白いポーズ=「シェー」とか浮かんでくるあたり、発送が貧困すぎる。

「シェー」の元ネタも何度かケーブルでアニメ見たぐらいしか知識無いくせに。

F1000261.jpg

手が三種類ぐらいあって、槍持つ以外の手のしぐさができるのもいいですね。

その間他の手の置き場に困りますが。

わりと値段が安い割りに、いいものだと思います。


明日はいよいよ日本橋

久々だな・・3ヶ月ぶりぐらい?

もう少し経ってるかな?

そんな中、こんなの発見

「オタクっぽい」と感じてしまう男性の格好

チェック柄のシャツは持ってませんが、ファッションに無頓着なのは事実ですね。

ファッションに対する考え方は朽木ですからね。

「ワタシ服に2000円以上使ったことないアルね!」

まあ、あるんですけど。

百貨店で桁間違って表示してるような服は絶対買おうとは思いませんが。

まあ・・普通にしてればいいんですよ、普通に。

では、明日にそなえて早めにねます・・と言ってももう現時点で11時半ですね。

寝るのが最近深夜2時過ぎたりととっても不規則な生活を送る。

こういう話をすると

「俺は大体寝るのは深夜3時。」

とかいう、更に俺は超越してるみたいな、誰も聞いて無いような返しが小癪に感じる。

サルレター吉秋でした。

コメントレス

>ウマエフさん

日本橋は明日決行です。

特に面白いようなことは起きないとは思いますが・・

らき☆すた

CDTVは最近全く見て無いですね・・

ネギま!ハピマテ辺りはバカのようにハマってたので、チェックしてたんですけどね。

最近、深夜番組のために夜起きてるのが辛いです。

何かこういうこと書いてると老けたような気がしますw