吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マッパGOGOGO

マリオカートwii、思いのほか面白い。

等と思ってたら、オンラインの方で不具合があるみたいで、お祭りになってた。

マリカーは64の頃からメッチャヘタクソだったのでネットでやる気はなかったので別にいいんですけどね。

サルレター吉秋です。

明日はいよいよ日本橋渡航

しかしながら、検定終了予定時間は16:10。

そこから日本橋のいわゆるオタロードへたどり着くには30分前後かかるだろうから17:00手前辺り。

日本橋から自宅まで一時間弱かかるので、遅くとも19:00辺りには帰宅しないと外が暗い。

となると。

日本橋で散策できる時間は一時間ぐらいしかないのではないか。

最後に日本橋に行ったのは、たしか学校の異文化交流か何かでコリアタウンかどこかへ赴かされた帰りだったハズ。

2月辺りか。

春の日本橋渡航が未だ達成されていないため、実行はしたい。

まあ、検定は途中退席もできるのでおそらく利用するハズだから30分ぐらいはサバが読めるかな・・。

無意味にポーっと商品を眺める時間を極力避けて、効率的に回らなければ。

遊戯王で時間とる可能性大だなぁ・・。

今回は掘り出し物でなく、必要なカードを何枚かリストアップしてそれを探す作業にひたすら取り組む方針で行かなければ。

ふう・・。

勉強してないな・・・。

明日は明日の風が吹く

そりゃあもう大嵐が!

サルレター吉秋でした!

人生のctrl+alt+del

イミフ!

コメントレス

syouさん

オタリーマンは書店で少し立ち読みしたことが・・

フォルダは最初は分けてませんでしたが、集める種類が決まってきたので分けちゃいましたね。

にわかオタですよ、所詮は(何

私の東方フォルダは181。まだまだ若輩者ですw

HDDの圧迫感を減らそうと、たまに選別していらないものはゴミ箱に送ったりなどしてますが・・

明らかに供給量が勝ってます。多分明日には181じゃなくなってるでしょうしw

>遺言状

私のもエラッタ以前のヤツですw

小学生の頃は、全く使い道が分かってなかった気が。

禁止カードとなった今はあの頃もったいないことしてたなと思いますw