吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

インフォームド・コンセプト

ZARDのCD買ったよ!

サルレター吉秋です。

BESTアルバムやら、中期辺りのアルバムを中古で買いあさる。ZARD

普段CDとか買わないので全く適当に集めてたら何の曲を持ってないのかちんぷんかんぷん。

「ちんぷんかんぷん」というワードは勿論ヨッシーアイランドからの拝借だ!

そんなわけで、いろいろ調べてZARDコンプリート計画を実施しようとか、なんとか。

バージョン違い等もあわせて今は103曲ほどあります。ZARD

ipodは便利だネ!

とはいえ、急いで買って溜まってしまうと数曲聴かないまま放置される恐れがあるので、時間はかけますが。


サルレター吉秋、まもなく日本橋上陸。

数学検定が午後からで、その後に日本橋上陸なのであんまりのんびりできなさそうですが。

検定試験はもう落ちに行くようなものですが・・。

とりあえず、日本橋では遊戯王と同人誌を中心にうろつきたいと思います。

コトブキヤメロンブックスが今はお気に入りプレイスかも。

そういえば同人誌。

3年前は意味すら分からなかったのにな・・。

PC恐るべし。

クリックで保存に異常な警戒心を持っていたあの頃が懐かしい。

ZIPの意味を解せず、JPEG系サイトを重宝していたあの頃が懐かしい。

今では全くの逆だ。

そして今見るとファイル数が450を余裕で突破していた。

マイピクチャにサンプルのよく分からない外国人ファミリーの絵しか無かったあの頃が懐かしい。

プォケットハミリー。懐かしい。

とりあえずマイピクチャは私のピクチャであって、他の誰のものでもないので勝手に見ることは許されません。

というか、見られたら相手によっては許されません、こっちが。何が。

ctrl+alt+del

コメントレス

>うまえふさん

以前コンビニがあったところですね。

何かソレっぽいものがあることは知ってたのですが、新規に建ったのでなく移ったんですね。

今度行ってみようかな。

私が最後にあそこに行ったのは・・2年前ですね。

3年前にはミニ四駆買いに行った覚えがあります。

結構最近だな、オイw