吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

失パン

裁判員制度に選ばれたら下手したら年単位で時間かかるとかほざいてましたが、よく考えたら第一審担当するだけだからアホみたいに長く拘束されることはないんですよね。

アホの露呈が暫く続いてました。

サルレター吉秋ッス。

その訂正思いついたからしようってだけで全くもってネタが・・

って思ってたら、らき☆すた萌えドリルDXパック入荷しましたというメールが。

何のことやらとクビをかしげていると、どうも2年ほど前に@古市で在庫切れの商品の補充が着たらメールが届くサービスに登録していたらしく、それで届いた模様。

3000円ちょいでしたね。

うーん、今更だのう。

声優もアニメとは違うしなぁ。

もう、どんなのかも忘れてきたところだし。

そういや、アニメといえばハルヒ

2期ではなく、ハルヒちゃんの方。

あれ、いつ配信か分からない上にうっかり忘れると前のものが消えてしまうんですよね。

で、15話ぐらいまで順調だったのですが・・模試やらなにやらで立て込んでいる間に流れた。

全話収録で3000円ぐらいなら買う。

それ以上なら出さぬ。

大体DVDマジ高値すぎんだよ。

ローゼンメイデントロイメントで思い知った。

ってか、ローゼンメイデンまだ全部見てないよ!

集めて満足してしまった・・

ってな下りがあるからDVDを買うのは気が引けるなぁ・・

映像媒体ってどうしても時間を拘束時間というように捉えてしまって最近全く手付かずです。

アニメもらき☆すた以降さっぱりです。

ハルヒ2期もそこまで乗り気では・・

中二、まさしく中二のころは全く興味なくてもとりあえずでアニメ見ていたんだけどなぁ・・

自由に好きなところを自分で見れるマンガ・・・紙媒体が一番性に合っているようです。

何の話だっけな。


そろそろ高校へ赴かねばならない季節。

奨学金の申し込みなどある故に。

駅から学校までの道のりでゲロ吐きそうですが、金のためには頑張らねば。

高校ってOB会みたいなの強制加入なんですね。

腹が立ちましたがどうしようもない。

そんで明日同窓会が開かれる模様。

同窓会て。

まあ、キミタチとは見ていた窓が違うんだよってな話ですよね。

ウマイ!

友達少人数制度を採用している側から言うと、このような会を開かずとも仲がいいなら平生から連絡取り合ってるから・・

赴いたところで残りの連絡を取り合うまでも無い嫌いな連中ばっかりしかその会にはいないってわけでしょ?

ならば・・

このようなゆがんだ根性が浪人へと誘うのでしょう。

ネタ用に画像を用意してたが、用途を忘れた。

サルレター吉秋でした。