吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴルゴンゾーラに襲われるから

和歌山カレー事件、死刑確定!

裁判って時折もうえげつないぐらい長いですよね。

とくにこの事件なんて、50年後ぐらいに判例的に教科書に載ってても不自然でない事件やないですか。

近所づきあいみたいなのでたくさん人死なせたみたいなの。

こういうのって裁判員制度に採用されやすそうだけど、もしこんなの当たったら人生の8分の1ぐらいは削らるだろうなと思うと・・

最近裁判員制度、全く話題を聞きませんけど。

このまま消滅してくれ!

久々の話題がコレって疲れているのか、サルレター吉秋です。


うつぶせ寝危ない。

って言われるけど、断固うつぶせ派。

仰向けはよっぽど眠くないとムリ。

もうここ数ヶ月判例が出たので書きますが、仰向けで寝ると9割悪夢を見る。

刺されたり、落ちたり、襲われたり、閉じ込められたり、燃やされたり。

なんでか知らないけど仰向けだと必ずそう。

必ずってことはないだろう・・

と、いつも最初は仰向けで寝るのですが、悪夢で目が醒めうつぶせで寝なおすのが常。

心理的に何かあるんだろうか。よくわからんけど。

大学受験失敗する前からこんな調子なので別段浪人が関係あるとは思えないが・・

ここ最近特に顕著なのはやはりどこかで心の引っかかりがあるのだろうか。

ここ一番最も目覚めが悪かったのは、触れるものを高熱で溶かす化け物に襲われ逃げ惑い、非常階段を出ると階段が途中で千切れていてあわやまっさかさま。

落ちる!

パシッ!

助かった・・あ、熱い!うわあああああ!

別にそんなフレイザードみたいな化け物が出てくるマンガやゲームをやった覚えはないんだけどなぁ。

夢診断でもしてもらおうかしら。

しないしない。