吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ナイル川流域に住む深海魚を主食とする鳥類の話。

多分今頃赤道付近をフライト中。

もしくは墜落して冥府を彷徨ってるかも。

初日からホームシックになってるであろうサルレター吉秋です。

生涯残る思い出として修学旅行を満喫しまっせ!

人はソレは心的外傷とも言う!

It's tiger horus

綴り適当!

えー・・はい。

この辺でとりあえず止めて置いて・・人生を?

youtube用いたブログの展開が予約投稿期間のテーマ。

ということで早速!

コレ何も知らない人が見たら何してるか全く分からないんじゃないか・・などと感じること数回。

この動画はどのように映ってるか全く確認できない状態で撮ったので、必要以上にカードを近づけたりしてるのはその所為です。

こんな感じで次回、次々回とやって行きたいと思います・・。


折角なんで・・

シンガポーア豆知識。

シンガポールの通貨はシンガポール

大体1シンガポール$=80円程度。

両替する時は手数料取られて1シンガポール$=110円ぐらいとられましたけども。

両替の際、端数が出るとその分は両替されずに日本円で帰ってきます。

コレ考えると益々ドル安円高などで両替の時期をみて儲けるなんてのが胡散臭く感じますね。

元来そうか。

では・・