吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

自分の情報を手ぬぐいとニット帽で被う権利

テストもあと2科目。

それが二日にわたるもんだからヤッコイモンデス。

サルレター吉秋です。

バイトがそろそろしんどい。

俺、2年はするつもりだったのに。

上下関係に厳しいとか、そういうのはあんま無いのは楽なんかもしれんけど。

ってか、多分コンビニでバイトしてたら3日でやめてたかもしれんな。

職場の人と交流なんか挨拶程度でっせ。

もう3ヶ月になるけど、一人しか顔と名前が一致しねぇ。

まあ、大学でも顔と名前が一致する人物は片手で数える程しかいませんが。

ヤッコイモンデス。

レイディオ。

の真似事みたいなこと画策してたりしてなかったり。

近々何かしら音声の方で動くかも。

多分、こんなことできるのは大学二回生の途中ぐらいまでな気がしなくもないのでやっとく。

ただ、相当イタイですな。

もういいや、それでも。アメデオ。

そんなスタンスで手ぬぐいも始まりました。

露出が徐々に増えとります。全くどうでもいい。

コメントレス

>マキナさん

技術というか・・

「音声編集 フリーソフト」で調べればすぐに出てきました・・

ピッチ上げたりしただけなんで、技術と呼ぶようなシロモノではございません!

ゲモ、色々やってみたいのは確かです。

期待するほどのものは当然挙がらないのは残念ですが。