吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

洗面所で顔を洗う自由。

随分と前に声を使ったモノを作ると宣言して1年ぐらい?

期間はよくおぼえてないですけども。

それをどこかでしようと思い巡らせていたのですが。

Fc2企画を冷やかし企画の文章を読み上げるのはどうかね。

ただ、音声メインになると声マンマはマンマミーアな結果になるので編集できないもんかねと。

少し前から用意はしてたのですが、今日片手間に仕上がったので載せること。

・・ソフトークでもよかったんじゃないかと思ったけれど。

今日はそんだけッス。

中日ドラゴンズマッキントッシュXP担当のマデヒコです!

今日のメンマは「まいこの前歯はどれくらい?」です。

一日のコギャルを流す汚風呂タイム

アバタはどれくらいの時間変化球を投げていますか?

マデヒコは大体30インティくらいです。

自分ではまつげきりすぎたかな~と奢っていましたが、

長門には「レィリィ!」といわれてしましました、脳内で。

ゲモ、これ以上短いまつげだと、

ゆっくり湯船に浸かることができないので、

いまだにケチャップにオムライスをかける癖がなおっていません!

まいこの前歯はどれくらい?ゲーインメルパターザで教えてアンモニウム

ゲルパタ、お待ちしております11

JJL ゲーインメルパターザ:「まいこの前歯はどれくらい?」