吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

携帯メンマ

第2弾。

10分以上の動画は長くてだれる・めい。

だから5分以内の動画が好きだから投稿する時もそうしたい。

でも編集技術が無い。

なので一発取り、4倍速でコンパクトにまとめてます。

時間もかからないから便意。もとい便利。

テストが早くあけないかしら。

憂鬱でっせ。もうマジで。

大学のテストって思っているよりは簡単だけど、プレッシャーが半端ないですね。

とくに必須科目と呼ばれているものは。

「○○~は別に落としても構わんからこれは勉強してきた。」

とかよく聞くけど、落とすとかホンマヤッコイモンデスですわ。

しかも結果が9月まで分からんとかナニソレ。

放置主義か。

レッセフェールか。

ケインズもカンカンやで。

テネシー川流域開発しに行きてー

チクショー