吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

もうこれ以上綿棒はいらない。

2010072718090000.jpg

やっときた。

7/5に問い合わせて。

7/7に壊れたの送って。

7/16にまだこないので問い合わせ。

当日折り返し電話。とのこと。

すれ違い通信

7/20に再びすれ違い通信

7/21にやっとめぐり合い。2~3日中に配送します。

7/27到着。

ほぼ一月。

まあ、本社が関東にあるっぽいんで関西から送ったタイムラグ考えても1週間が・・

ま、いいけどさ。来たから。

やっぱ半年以上使ってたもんだと実感。

すべりが違う。

マウス自体の。

逆にスベってやや動きすぎるところはあるけど。

保障期間とやらを始めて適用してみたけれど、一応なんとかなるもんですな。

こんなんも買った店で一括やってくれたほうが楽なのに。

個人でやりとりしないとダメってのがヤッコイモンデス。

本当、このマウスで何度も言うたけど電話対応がクソ面倒でしたわ。

相手がどんだけ丁寧な対応してても電話対応がクソ面倒なことには変わりない。

もうホンマ嫌や。

担当替わる度にまた話一からしなアカンとかホンマペンデモナフ。

まあ、変わる度に専門というか、担当分野の人になるからこちらの状況説明と相手の理解の差がだんだん縮まってくるんのは面白かったけど。

おもろないわ!

ゆうパックで送ったもんだから、余計にこないことが心配になってしまったというのもありますけど。

今はどうなってるか知らないですけど、少し前大騒ぎしてましたからね。

着払いもゆうパック扱いか。

普段そんなことしないからしらんかったわい。

封筒に無理矢理マウスつっこんだのも、配達扱いになることを忘れさせた要因の一つですけど。

しかも水性マジックで書いたから、水にぬれたらいろいろおしまい。

AHO?