吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鈴木拓ファンクラブ

テスト終了。

色々終了。

大学での始めてのテスト。

俺が面白いと思った授業のテスト記述ばっかり。

難しいというか、採点基準がどこにおかれるのやらさっぱり。

っつーか、俺が面白いって授業だれも賛同してくれねーよ。

ナンジャイ。

こりゃ、秋は一人暮らしのサルエッティですな。

スパゲッティ。(ビーストマスターの脚部ではない。)

単位とりやすい科目って言われても興味がないともうなんや。

きれいごとをいうわけではないですけれど、本末転倒みたいななんやあれですわ。

大学って単位をとるのが目的ではないやないですか。

でも単位がないと卒業できないわけで。

流動性ディレンマですね。

違う。

$じゃねーんだから。

こういう話を聞きたいから経済学のとりたいの。

ほら、言うやないですか。

大学は情報戦みたいなの。

先輩とか、何かから色々授業の聞いて云々・・

俺の受けたいと思った授業の大半が先ず否定される。

やれ、レポート毎回提出だの、

テストが難しいだの、

教授が厳しいだの、

まあ、そんな反対を押し切って履修した科目が今学期もあったんですけど、面白かったし多分テストも・・大丈夫だったハズ。

○○大学と○○地域の結びつき。

みたいなワケワカンネー授業はとりたくないってことです。

ホンマ、ナニソレ。

受講者いんの?

しかしながら、結果が9月までわからんのは狂気の沙汰。

うわー今日バイトだ!

働きたくない!

積極的に働きたくない!

消極的に働きたい!

消極的に働くって何ぞ?

・・家賃収入?

まさに、借り暮らしですな。

・・そうだろ?

This is Dogeza

orz