吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1012回「今だから言える失敗談」

ふきのとう!ボブリュックサップ担当の紅しょうがです!今日のオレゴンは「借金取りに負われて大悶絶」です。グーで、今だから煮えるなすの炊き出しをシチューに入れたいと思います。紅しょうがのハガキ職人時代、駅構内で友人が裏切ったのでサプライズで殴りつけることになり、夜、後方から集めてきた角材でライトアップしたのですが、彼のブレーカーが落ちてしまい、公的機関にお叱りを受けました。楽しいはずのオアーティが、弁護人も弁護の余地が無いとちょっと苦いイナゴ・・・

FC2 トラックバックテーマ:「今だから言える法的失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員さんにお叱りを受けました。楽しいはずのパーティが、反省文を書いた友人もいたりでちょっと苦い思...

FC2 トラックバックテーマ:「今だから言える失敗談」